MENU

1か月に使えるお金が7万円UP!?勉強して家計を整えよう。

お金のことって、難しそうで1歩が踏み出せない…

私も最初はそう思ってた!

でも、勉強を始めて知識をつけて、いまでは投資でお金を増やせるフェーズまで来たよ◎

投資を始めて3年過ぎて、100万円以上のプラスを生み出せた!

不安なく投資を続けられてるのは、勉強してから始めたから。

全く知識がないし、お金の勉強って難しそう…。

誰だって最初は知識ゼロ!ゼロから始めて、毎日が充実してるフォロワーさんもいるよ◎

勉強始めたフォロワーさんの反応👇

理想の自分に近づいてる、がんばってる自分のこと好きになってる。

これって、めちゃくちゃ大事なことじゃない?

私自身、お金の管理が苦手で、自分に自信が持てなかった…。

でもお金の不安がなくなったら、自分に自信が持てたし、毎日を前向きに過ごせるようになって色んなことにチャレンジができるようになった!

だから、同じように勉強をきっかけにフォロワーさんが明るくなってる姿を見て、めちゃくちゃうれしい😊💓

素敵なDMくれたフォロワーさんが、どんな方法で勉強したのか紹介するね!

目次

フォロワーさんが勉強した方法

①デイリートレーニング

貯めよう!って思ってはみたものの、やる気が尽きて挫折…。

私も覚えがある…。

これを解決してくれるのがデイリートレーニング。

  • 1日の収支
  • その日に学んだ経済ニュースについて
  • ニュースの中で生まれた疑問

これを担当の先生と毎日やりとりするよ!

1人だとモチベが切れて挫折しがちだけど、先生が伴走してくれるから前向きな気持ちで継続できる◎

②マンツーマントレーニング

専用のテキストをもとに、マンツーマンで教えてもらえる!

やばい!今のとこよくわからなかった…。

でもみんなは理解できてるみたい。質問しにくいなぁ…。

せっかく勉強を始めても、1対多数のセミナー形式だと習熟度に差があって時間内で理解しきれなかったり、逆に簡単すぎたりって問題が起きがち…

その点マンツーマンならすぐに疑問を解決できて安心だよね!

③貯金~投資まで幅広い勉強

それでもやっぱり投資の勉強はハードルが高いよ~…。

そんな人も安心して!

投資だけじゃなくて、家計の見直しや貯金の方法など、すぐに活用できる内容も教えてもらえるよ◎

もちろん投資や経済についての勉強も幅広くサポートしてもらえるよ!

お金の勉強をするとこんな良いことが…!

①お金を使えるようになる

逆説的だけど、お金を貯めるためには
ちゃんとお金を使うことが必要って私は思ってる!

我慢ばかりだとストレスが溜まるし、そもそも自分の人生の幸福度を上げるための1つの手段がお金。

手段を貯めるために不幸になったら本末転倒だよね!

デイリートレーニングで先生と一緒に出費の振り返りができるから、どんな出費の満足度が高いのか、どんな出費は無駄なのかを把握することができる

結果として自分が好きなことや喜びを感じることにお金を使えるようになる◎

②お金のストレスから解放される

お金のストレス、その原因は「漠然とした不安」…。

なんとなく将来が不安。

なんとなく付きまとう金欠感。

これのせいで趣味の時間を心から楽しめなかったり、お金使ったものの後悔して不満が残ったり…。

でも、お金の知識をつけて将来の資産形成を進めていくことで、

  • 毎月このくらいは貯められる
  • ここまでなら趣味にお金を使ってOK

ここを決めることができる!

きちんと資産が積みあがることで、漠然とした不安を解消できるよ◎

お金の知識はプロに教えてもらおう!

いままで紹介してきたお金のトレーニングは、ABCashさんが提供しているプログラム

採用率2%をくぐり抜けたお金のプロの先生が教えてくれるよ!

プロの先生たちに教えてもらったABCashの受講生は、受講後に1か月に使えるお金が平均で7.2万円も増えてるよ!

知識って一生モノだし、一度身につければ誰にも奪われない!

「お金の管理がなかなかうまくいってない」

「投資を始めたいけど、知識がなくて不安…」

そんな人にオススメの講座だよ◎

今なら無料で講座を体験できる

そんなABCashさんの講座を、いまなら無料で体験できるよ!

無料体験に参加した人の声はこんな感じ👇

無料体験の内容だけでも勉強になった、復習になったって声◎

体験をきっかけに入会を決めたフォロワーさんも多いよ😊💓

お金の話、聞いたことはあるけど正直理解はできてない…そんな人も大丈夫!

基本の知識から教えてもらえるよ😊💓

こんな人には必要ないかも

逆に、こんな人は受けなくて大丈夫!

  • 家計管理はバッチリできてる!
  • 投資のことは人に説明できるレベル◎
  • 自信をもって個別株投資もできてる♪

こんな感じですでにお金の知識がバッチリあって実践もできてる人は受けなくてOKだよ!

今はレベル別で体験が受けられるから、すでに投資はしてるけど細かい知識もう一度復習したいな~って人は上級編も体験できるよ◎

\今だけプレゼントもらえる/

まとめ

何度も挫折しちゃうのは、自分に合ってない方法だったからだった

マンツーマンで教えてもらうことで、お金の勉強が楽しくなったってフォロワーさんが多いよ◎

少しでも気になるなら体験してみた方が良い~!

だって…無料なんだもん!!!

\今だけプレゼントもらえる/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次